Mintenance メンテナンスサービス

専門店だから出来る安心の10年保証で
お気に入りのカーテンを長く楽しんでみませんか?

ご注文の流れ

  • 1.お問い合わせ
    まずは、ご来店もしくはお電話やメールでお問合せの上、採寸・お見積のご予約をしてください。
  • 2.採寸・お見積り
    ご自宅にお伺いして採寸・お打ち合わせをいたします。カタログや店頭で製品をお選びいただいたり、クリーニングや修理が可能かどうかなどを確認の上、お見積りいたします。
    ※修理の場合、製品を直接店頭にお持込頂くと出張費がかかりません。
  • 3.ご契約
    内容・金額にご納得いただけましたら注文書を作成、ご契約となります。
  • 4.工事・メンテナンス
    事前にお打ち合わせをした日程で工事・メンテナンスを進めます。
  • 5.お渡し
    工事、またはメンテンスやクリーニングが完了後、お客様にご確認いただきお引渡しとなります。