After survise アフターサービス
カーテンレールやメカ製品の脱落対応
カーテンレールやメカ製品(ブラインド・シェード・ロールスクリーンなど)の施工につきましては、しっかりと下地を確認して行っておりますが、使用していくうちに負荷がかかり、ブラケット(取付用金具)がはずれてしまう事もあります。
ブラケットが浮いたり、外れたままにしておくと、そこからクロス(壁紙)のはがれや壁自体の損傷が大きくなってしまいますので、すぐにご連絡ください。迅速に無償でメンテナンスに伺います。
※経年による劣化や色あせ、故意による破損、消耗部材に関しましては保障外となりますのでご了承ください。
ご注文の流れ
-
- 1.お問い合わせ
- まずは、ご来店もしくはお電話やメールでお問合せの上、採寸・お見積のご予約をしてください。
-
- 2.採寸・お見積り
- ご自宅にお伺いして採寸・お打ち合わせをいたします。カタログや店頭で製品をお選びいただいたり、クリーニングや修理が可能かどうかなどを確認の上、お見積りいたします。
※修理の場合、製品を直接店頭にお持込頂くと出張費がかかりません。
-
- 3.ご契約
- 内容・金額にご納得いただけましたら注文書を作成、ご契約となります。
-
- 4.工事・メンテナンス
- 事前にお打ち合わせをした日程で工事・メンテナンスを進めます。
-
- 5.お渡し
- 工事、またはメンテンスやクリーニングが完了後、お客様にご確認いただきお引渡しとなります。