After survise アフターサービス

  • アフターサービスの詳細
  • 縫製部分のほつれ直し

    長年、紫外線の影響を受けたカーテンやシェードをご自宅でお洗濯した際、縫製部がほつれてしまう事があります。

    特にヒダ部分の縫製がほつれてしまうとカーテンを吊った高さが変わってしまい、見た目も悪くなってしまいます。

    当店では、お客様にお気に入りの商品を長く良い状態で愛用していただきたく、ご購入された商品につきましては、10年間無償でほつれ直しなどのメンテナンスをさせていただいております。

    店頭への持ち込みはもちろん、ご自宅に伺い、取り外しからメンテナンス、納品までを一貫して承ります。

  • オーダーだからできること
  • オーダーだからできること
  • カーテンレールやメカ製品の脱落対応

    カーテンレールやメカ製品(ブラインド・シェード・ロールスクリーンなど)の施工につきましては、しっかりと下地を確認して行っておりますが、使用していくうちに負荷がかかり、ブラケット(取付用金具)がはずれてしまう事もあります。

    ブラケットが浮いたり、外れたままにしておくと、そこからクロス(壁紙)のはがれや壁自体の損傷が大きくなってしまいますので、すぐにご連絡ください。迅速に無償でメンテナンスに伺います。

    ※経年による劣化や色あせ、故意による破損、消耗部材に関しましては保障外となりますのでご了承ください。

    ご注文の流れ

    • 1.お問い合わせ
      まずは、ご来店もしくはお電話やメールでお問合せの上、採寸・お見積のご予約をしてください。
    • 2.採寸・お見積り
      ご自宅にお伺いして採寸・お打ち合わせをいたします。カタログや店頭で製品をお選びいただいたり、クリーニングや修理が可能かどうかなどを確認の上、お見積りいたします。
      ※修理の場合、製品を直接店頭にお持込頂くと出張費がかかりません。
    • 3.ご契約
      内容・金額にご納得いただけましたら注文書を作成、ご契約となります。
    • 4.工事・メンテナンス
      事前にお打ち合わせをした日程で工事・メンテナンスを進めます。
    • 5.お渡し
      工事、またはメンテンスやクリーニングが完了後、お客様にご確認いただきお引渡しとなります。